2017年9月5日火曜日

新発売お菓子「餃子の皮チップス」


スーパーに行ったとき、新発売とあったので、買ってみました。

名前は、「餃子の皮チップス」です。変な名前です。

ベビースターの会社「おやつカンパニー」が製造元。

袋の説明には、

餃子のおいしさをチップスに!
焼き餃子をタレにつけた時の、餃子の皮のおいしさをチップスにしました!パリッとサクサク食感で、あと引くおいしさの濃厚チップスです。

とある。

食べての感想ですが、残念ながら餃子の肉の旨味はなく、かと言って餃子の皮でもない。小麦でできたせんべいで、パリパリとしていて、表面についている茶色の部分が餃子のタレの味。ラー油の辛さがあとでやってくる。

かなり味が濃いめなので、ビールのつまみにはなかなかイイと思います。

ホントの餃子が食べたくなった。




広島ブログ